ガーゼ→防水テープになりました | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

人と会う時間は、神様からの贈り物。
このブログを読んでくださったご縁に、感謝✨

今日から普通にシャワー浴びれます♪

(昨日はガーゼの上に防水カバーを貼ってもらって、じんわりシャワー浴びました。)


傷あとも腫れてなく、経過は良好のようです。

ありがたいです!!


防水テープごしに、初めて傷あとを見ることができました👀

ふむふむ、こんな風に切ったとね。


前回の、なかなか長距離な傷(耳の後ろ〜甲状腺まで)に比べたら、このくらいの傷あとなんて、楽勝楽勝。


抜糸は、今度の月曜日。

抜糸した当日か翌日には退院できるということなので。

当日退院を希望しています。


抜糸してある程度傷あとが落ちついたら、

またラベンダーの精油を活用して、傷あとケアを丁寧にしたいと思います♡




以下、傷あとの画像を載せたので、苦手な方は要注意m(_ _)m



↓↓↓↓↓↓










応援してくださった皆さん、ありがとうございます♡
元気にしています。