栄親の関係だった、大好きなブロ友さん。 | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

人と会う時間は、神様からの贈り物。
このブログを読んでくださったご縁に、感謝✨

先日、フランス在住のけせらちゃんと、オンラインでお話させてもらいました♪

タロットも引かせてもらえて、すごく楽しかったです。

 

けせらちゃんとは、ブログを通してもうかれこれ15年近く前に知り合い、

メッセージのやりとりはしていたものの……。

直接顔を合わせてお話するのは、はじめて。

 

想像していた通り、とっても素敵な女性でした♡

しかもすごく話しやすくて、懐かしささえも感じました(笑)

 

私の経験上、初対面からすでに懐かしさを感じる人って、確実に相性がいいんですよね。

 

 

相性を占うのに最も的確だと、個人的に思っているのが、「密教宿曜占星術」。

もともと仏教の経典にのっていた占星術です。

 

なぜかあまり世間では知られていませんが、

(密教なだけにかな?)

相性みるならこれがおすすめです。

 

 

で、以前けせらちゃんの生年月日は教えてもらっていたので、

ふと気になって、私との関係性を調べてみました。

(勝手にごめん。。笑)

 

そしたらやっぱり!

けせらちゃんと私は、「栄親(えいしん)の関係」。

これは、お互い発展しあえる関係なんです。

 

 

栄親の関係にも3パターンあります。

それは、近距離・中距離・長距離。

 

私たちの場合は、「中距離の栄親」。

 

しょっちゅう会ったりとか、べったり仲良し。

というわけではないけれど、程よい距離感でご縁が良い感じに続いてゆく関係です。

 

なるほど、たしかに。

 

フランスに住むけせらちゃんと、日本に住む私。

15年も前に知り合ったのに、関係が途切れることなく、

お互い人生の節目に、メッセージのやりとりをしている感じとか、

はじめましての対面も、ナチュラルでいられる感じとか、

べったりな間柄ではないけれど、惹かれるしエネルギーをもらえる存在(私はね😅)な感じが、

まさに「中距離の」栄親っぽいなぁ〜(笑)

 

 

フランスとは時差もあるので、なかなかタイミングも合わず、

今回やっと実現したオンライン対面だったけれど。

 

こういうひとときが与えられたことに、心から感謝しています♡

 

 

 

せっかく時間を合わせてのオンラインなので、きちんと繋がるか心配で、

事前にパートナーとビデオコール(インスタ)の練習しました(笑)

 

車で30分の場所にいるパートナーとも、フランスにいるけせらちゃんとも、同じように普通に繋がったことが、不思議すぎる☆

文明の利器ってすごいですねー!

 

ちなみに、パートナーとは夫婦としての相性は悪かったりする(笑)
でも友達や恋人としては最高の相性なので、そこを徹底的に意識して暮らしています😃