突然、英会話モード | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

人と会う時間は、神様からの贈り物。
このブログを読んでくださったご縁に、感謝✨

宿曜占星術によると、私は外国に関わることをやるのが、とてもとても向いているそうです。


(※宿曜占星術では、生年月日によって人の本質は27パターンに分類されます。私は「翼宿〈よくしゅく〉」という分類に該当していて、27パターン中、最も外国と縁があるタイプらしい。)



とりあえず、英会話を勉強することにしました(←発想が安易 笑)


パートナーにも協力してもらって、昨日からの家の中での会話は、ときどき英語です。

ほとんど遊びでやってるんだけど。


翻訳アプリをスマホにダウンロードして、使いまくってます。


料理中も、英語の聞き流しをするようにしました。


なんだか、なかなか楽しいです。



それにしても毎日暑いですねー。
Anyway, it is hot , everyday !