レンタル服、届きました! | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

人と会う時間は、神様からの贈り物。
このブログを読んでくださったご縁に、感謝✨

ついに!待ち望んでいたものが到着🙌


こんな感じで送られて来ました。




今回スタイリストさんに選んでもらった3着↓

・綿混素材のフレアスカート(サーモンピンク)
通常価格¥16500(税込)

・サイドスリットニット(グレーベージュ系)
¥7920(税込)

・バルーンスリーブブラウス(白)
¥9790(税込)



返送用の袋も入ってました。



返送手続きがめんどくさいかな?と思ってたんだけど、意外と簡単みたいで安心。




ヤマトさんに集荷 or コンビニ発送もできるみたい。




折りじわがすごいので、着る前にアイロンがけは必要なものの、
ほぼ新品のようにきれいです。

さっきちょっと試着してみました。

スカートは、なかなかいい感じ。

ニットはちょっと大きめだけど、手持ちのパンツとも合いそう。

ブラウスは、バルーンスリーブというものに慣れないせいか、ちょっと馴染まない。
でもせっかくなので着てみましょう。

今回の服の感想や、新たな要望を参考にして、2回目以降の服セレクトをしてくれるそうなので、感想はガッツリ伝えないと。


新しい服の交換ができるのは、月に一回ペース。

1ヶ月経ったら返却して、また新たな服を送ってもらってもよし、

気に入ったのなら、そのまましばらく借り続けてもよし、
(返却期間はないみたいよ。)

買い取りたかったら、割引価格で購入してもよし。
(今回の服は、通常価格の20%引きで購入できるみたい。)


月額¥8000弱ぐらい(※ライトプラン)で、いろいろ楽しめるのはなかなかいいな、と思いました。
(初回は半額だし🎵)

あと、お友達紹介すると、さらに割引とかのシステムもあるみたい。

うーん・・うまいこと考えてるなぁ~。
感心する!


服のサブスク(月額制・服のレンタル)に興味がある方、よかったらこちらのコード、使ってもらえるとうれしいです↓


※自分の好みや要望を細かくまめに伝えることがめんどくさい方には、このサービスは向いてないかも、です😅