パートナーが愛してやまない曲 | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

人と会う時間は、神様からの贈り物。
お気に入りの町で、タロット鑑定の仕事をしながら、愛する人たちとの時間を大切に暮らしています。

宇宙戦艦ヤマトが好きすぎる、パートナー。

今日は朝イチで、自衛隊 音楽隊の歌う宇宙戦艦ヤマトを、YouTubeで聴かされました(笑)
(たしかにカッコイイ)

おそらく私の頭の中では、自衛隊員の勇ましい歌声が、1日じゅう流れることでしょう。



この前いった、海上自衛隊佐世保音楽隊のコンサート。
クオリティの高さに感動しました。




この辺も少しずつコロナ感染者数が増えてきているので。

もうしばらくは、こういう催し物にも行けないかなぁ。