そういえば近くにあった、天文台☆ | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

人と会う時間は、神様からの贈り物。
お気に入りの町で、タロット鑑定の仕事をしながら、愛する人たちとの時間を大切に暮らしています。

西洋占星術家を目指してるというのに!うっかりしてた!
住んでるところから車で30分程度のところに、天文台があったんだったー!
私、なんて恵まれた所に住んでるんだろう。




しかもここの天文台には、九州最大の天体望遠鏡があるんだって!

コロナさえなければ、頻繁に通うのに。

でもやっぱり。
どうしても天体観測したいので。
次回は夜 行こう。
この気持ちはおさえきれないっ☆


とりあえず今回は、これを買いました(笑)
宇宙カレー☆



ああ・・ここから観る星空はどれだけ美しいのだろう・・・