こんにちは。
アロマヨガ★SHANTIのふぅです。

梅雨明けして夏がやってきましたね。
今日も暑いなー。


夏至もすぎて、一年の折り返しとなりましたね。
夏至の2日前、山梨へ行って森林浴をしたのですが、ものすごく気持ちよくて元気が出ました。

4時に家を出て、ほったらかし温泉や山中湖に行き、お昼頃には帰宅していたという、なんとも
老人のようなスケジュールでした。


私は基本的に夜型人間でして、

夜遅くまで起きていても

時には徹夜しちゃっても(年に数回やっちゃいます)、

寝なくてもまぁまぁ元気!っていうのをこの歳になっても貫いてたりするのだけど

若いでしょアピールじゃないよ笑、寝なきゃ本当はダメです!



朝早く起きて活動開始してみたら、それはそれですごく気持ちが良いんですよね。


朝活の気持ちよさはクセになりそうです。

朝型にシフトしていけたらいいかもって感じてます。


さて、夏は恒例のアロマアイスマスクの季節です。

至福のシャヴァーサナをお楽しみくださいね😆



夏は汗を掻くとお化粧も落ちるし、ベタベタするし、なるべく汗をかかずにエアコンのきいた部屋でのんびりしたいと思ってしまいがち。


でも、汗は体温調節をしてくれたり、身体の疲労物質、毒素を排出してくれる役割もあるので、汗を掻くこともとても大切です。


夏の間に汗をかくことで秋冬の身体も楽になります。

程よく汗をかけるように意識してみて下さいね。



【東葛西コミュニティスケジュール】

●7月6日(水) 

9:30~11:00

(リラクゼーション★アロマヨガ)
東葛西コミュニティ会館 集会室4




●7月13日(水)

9:30~11:00

(リラクゼーション★アロマヨガ)

東葛西コミュニティ会館 和室




●7月20日(水) 
9:30~11:00

(リラクゼーション★アロマヨガ)
東葛西コミュニティ会館 和室




●7月27日(水) 
9:30~11:00

(リラクゼーション★アロマヨガ)
東葛西コミュニティ会館 集会室4





【江戸川コミュニティスケジュール】


●7月7日(木)

10:00~11:30

(リラクゼーション★アロマヨガ)
江戸川コミュニティ会館 レクホール





●7月14日(木)

10:00~11:30

(リラクゼーション★アロマヨガ)

江戸川コミュニティ会館 レクホール





●7月21日(木)

10:00~11:30

(リラクゼーション★アロマヨガ)

江戸川コミュニティ会館 レクホール




●7月28日(木)

10:00~11:30

(リラクゼーション★アロマヨガ)

江戸川コミュニティ会館 レクホール





レッスンへのご参加方法


全てのレッスンエントリーはメール、LINE、お問い合わせフォームのいずれかで受付ております。

お名前、お日にち、時間、ご参加人数をお知らせ下さい。

ご質問もお気軽に。


お問合せフォーム



yoga shanti公式アカウント作りました。
個人LINEを知っている方も、公式アカウントの方でもお友達になってくださいね。
メッセージにてエントリー出来ます。