こんにちは。

キッズダンス&ヨガのインストラクターをしています。ふぅと申します。


昨日はグラブチッタ川崎でのダンスイベント『遊』に出演させていただきました。


メンバーの朋美さんは夏休みにつきcheerfuls4人での出演です。


緊急事態宣言中の開催という事で、運営さんも本当に大変だったと思いますが、

感染対策はもちろんの事、待機場所や動線などもきちんと考えてくださり、スタッフの皆さんの対応も気持ちが良かったです。



10代、20代の若いダンサーたちの緊張感🌟

踊る事が好きっ❤️っていう気持ち、


踊れる事への喜び✨


会場中どこにいても伝わって来るような、


良いエネルギーが充満している空間でした✨✨✨



踊れる場所があるって最高に幸せな事だね。





素敵なイベントにお声かけいただきありがとうございました。




そして、帰りに川崎駅で見かけたパネル。



こんなチャラい音楽家達どうよ?😂


私のイチオシはバッハ!!😂




キッズダンスサークル『ダンスアプローズ』では新メンバーの募集開始をしています。
お気軽にお問い合わせして下さいね。


#クラブチッタ #遊 #ダンス
#cheerfuls #ダンスイベント