おはようございます🌞


瑞江キッズダンス【Dance Applause』
瑞江、葛西ヨガ『アロマヨガ★SHANTI』
のインストラクターふぅです。


小さい子のクラスのナンバーで、オーバーザレインボーを踊るのだけど、




冒頭のほんの30秒くらいの部分、


ソロパートやりたい人!!


って募ってみたら、




3人のメンバーが名乗りを上げてくれました🤚🤚🤚




いいね、いいね👍




やりたい!って気持ち、素晴らしい👏




じゃ、オーディションしよう❤️




って事になりまして、




事前に送った動画を見て、動きを覚えて来てもらい、


名前と一言自己PRを添えて、1人ずつ踊ってもらいました。




目の前には大人が4人、机越しに並んでる。




THE 圧力!😂




よくありがちなオーディション風景を敢えて作ってみました😆





そんな空気感の中で自分をPRするのって緊張すると思うのだけど、


みんな堂々と演技してくれて100点満点です💯





3人とも、お家で練習して来てくれたのが伝わってきて嬉しかったな💕




3人それぞれの良さがあってとてもかわいかったのですが、



最後まで笑顔キープのKちゃんに決まりました✨✨✨



おめでとう🎉




ソロの役をGETしたKちゃんも、挑戦してくれた2人も

経験値UP‼️




やった〜嬉しい!の気持ちも、



あ〜ん、残念だった〜の気持ちも




どちらも尊い大切な経験😌✨✨




どんな経験も全て喜び✨✨✨




オーディションにチャレンジしてくれてありがとう。



【メンバー募集】


7月より新メンバーを募集します。

募集クラスは下記になります。


★木曜日16:00〜17:00 (年少〜年長)
★木曜日17:10〜18:40 (3年生以上〜)
🆕金曜日16:15〜17:00(3歳〜年少)※2歳要相談
🆕金曜日17:10〜18:40 (小学校1年生〜3年生)


今現在は4歳〜としておりましたが、
もっと小さなお子さんのクラスも新設しますので、
お気軽にお問い合わせください。