おはようございます。

コンテスト応募動画は↓から見られます。


カルーセルと言えば、としまえん のカルーセルが好きでした。

大好きだったとしまえんのカルーセルは、もう記憶の中のものとなってしまいました。寂しい😢



そして、もう一つ大好きなカルーセルが清里の萌木の村にあります。



森の中のレトロなメリーゴーランドって感じで、

別の世界に迷い込んだような気持ちになります。




そう、カルーセルってすごく夢があってワクワクもするけれど、どことなく寂しさも感じ、不思議な魅力があるんですよね。


その寂しさは夢から醒めて現実に戻ってしまう儚さからくるのかもしれません。


前回のダンス動画コンテストの結果、お陰様で準本選に進む事が出来ました。

今回私たちの30秒ダンス動画作品のテーマは

夜のカルーセル(メリーゴーランド)
ピエロに導かれてやってきた夢の中の世界がテーマです。

是非見てください。

の、前に…



お願いがあります。




リンク先の動画の下の方に❤️のマークがあるのでそれをポチッと押して応援してください。



cheerfulsの作品動画はこちらのリンクから見られます。↓
応援の❤️ポチリもここからお願いします。




ピエロやカルーセルってそれぞれの感じ方や思いに違いはあるかもしれないけれど、

夢の世界。キラキラ感。懐かしさ。憧れ。儚さ。楽しげな音楽。
エンターティメントの真髄が詰まっています。


そんなカルーセルの雰囲気を30秒の動画から感じてもらえたら嬉しいです。




この動画に対して応援タップ❤️は1人一回しか出来ませんが、閲覧は何回でもお代わり自由🍚笑


ていうか、再生回数も審査対象なので、何度か見てもらえたら嬉しいです。

応援よろしくお願いします🙏




最後まで見ていただきありがとうございます。
穏やかな一日を過ごしてくださいね。

cheerfuls ふぅ