こんにちは。

瑞江キッズダンス【Dance Applause』
瑞江、葛西ヨガ『アロマヨガ★SHANTI』
のインストラクターふぅです。





『スッキリ』✖️『アカネキカク』の
ダンスONEプロジェクト


〜小中学生も踊っていいですか?〜便乗企画

昨日開催致しました。



密にならない広ーーーい芝生の上で、私の主宰するダンスアプローズ、dandanさん率いるホンキッズ、なつきちゃん率いるShinyesのコラボイベントです。


3つチームが、チームの枠を越えてみんなでひとつになって踊りましたーー‼️


高校生ダンス部じゃないから朝の情報番組スッキリに応募はできないけれど(一応してみるけど笑)

みんなで『スッキリ✖️アカネキカク』のmela!を踊りました。


それだけではなく、折角ですから、

ミニ発表会的な感じで、それぞれのチームのナンバーも披露し合おうよ!という事で、野外発表会を開催。


密にならないけれど、全員呼吸のしやすいマウスシールド着用して対策もバッチリです👌








朝早くからご協力してくださるご父兄の方にも、少しでも楽しんでもらえたらいいよね〜。

の流れで講師3人で話し合いました。


一つ何かアクションを起こすと、そこからいい感じにアイデアが出たり、流れができたりして、どんどん広がっていくから面白いよね。


お天気は曇りだったけれど、雨が前日に上がってよかったー。


みんなの笑顔は太陽のように眩しい✨✨

イベント前半と後半でアカネキカクさん振付のmela!を全力で踊りました。





いや〜、早朝から跳んでるね〜。








今回DanceApplauseでは、小さい子のクラスは参加者なしだったんだけど、小さい子のクラスも次は参加させてあげたいなぁ。


やり切って充実感いっぱいのかわいい娘たち💕

このチームTシャツは、チュッパチャップスのイメージでポップな感じで作ってみました〜。
(なんか伝わります?)





後ろのデザインも実は可愛いのだ。



またここで何かイベントやるのも有りですねぇ。




それにしても、そもそもの話よ?


朝6時30分スタートってさ、どうよ。
企画としてはまぁまぁ面白い?😂


てか、勘弁して欲しい⁉️笑

の声は今のところ届いてませんけど😅

文句もなくご協力いただきありがとうございました😊


↑この枠の時間しか広場の貸切り出来なくてね。
ごめんなさい🙏




でもね〜、駅から離れてて行きにくい場所なのに、
遅刻者なしで始められるってさ、

みんなすごい👏

親御さんのサポート体制神!

ご参加、ご協力いただきました皆さま、
ありがとうございました❤️

Love❤️



そして、このようなイベントのインスピレーションを与えてくれた『スッキリ』の企画にも感謝ですね。





『ビビとの別れ』というポーズらしい❣️

知らんけど



来年は発表会もやる予定です。
新規メンバー募集します。
初心者でもウェルカムです。


ではまた