昨日は街歩き朝から街歩きして、みっちゃんと2人でリハしました。





ニューヨークの旅行記はまた改めて書きます。




ところで、皆さん台風の備えは万全でしょうか?


日本はすごく強い台風が上陸するという情報を日本にいるcheerfulsメンバーに教えてもらいました。



事前に出来る対策は行って、怪我をされないようくれぐれもおどうかどうか気をつけください。 



現在New Yorkは朝6時。



日本の台風状況、家族、COCO、お友達の事が気になりすぎる朝ですが、

私は今日が本番です。



出演時間が21時なので、長い1日になりそうです。




ありがたい事に、2日に渡って出演出来る事になり、明日の14時にも踊ります。






気持ちよく送り出してくれた家族や応援してくれてるお友達に感謝して、頑張りたいと思います。





台風による大きな被害が出ない事を心から願っています。




#dambodance #whitewave #dambo #brooklyn #newyork #ny #dance #dancer #sky & #earth