すテーマパーク時代の後輩の決起大会にて、踊った後はチアフルズメンバーと共に宿へ移動。


星野リゾート!

一度泊まってみたかったから嬉しい。


星野リゾート『青森屋』はとにかくまるごと青森を楽しめました。


これぞ北国!な、雪ん子スタイル。

はんちゃ(はんてん)を貸していただいて、灯籠を持って夜の散歩に行きました。


とは言え、素足に下駄という罰ゲームのような足もとで行ってしまう私たち。

時々氷のかけらが下駄と足の隙間に入ってくるので足が冷たくなってしまう。

途中に掘りごたつスポットもあったので、ぬくぬくしました。

青森屋では、現在ねぶた灯篭灯りというイベント中。
雪の中のねぶた灯り、青森らしい風情を感じます。美しい〜。

季節によっては、蛇口からりんごジュースが出てくるイベントもあるらしい。


それ、楽しそうだなぁ〜。

裸足&下駄はそろそろ足がしんどーい💦ってところで、足湯に辿り着いた!!


はぁ〜〜生き返るーーー!


食事は青森の郷土料理や林檎系デザート&ジュースもあって、食でも青森を堪能できます。


綺麗な星空とねぶた灯篭灯りを眺めつつ露天風呂に浸かる。

すごーく気持ちよくて、旅の疲れも吹き飛びました。


お風呂から上がってもみんな元気元気!


部屋では面白マスクパックをしつつSNSにライブ配信で爆笑!笑


翌朝も早朝から起きてお風呂二箇所はしごしてからのラジオ体操。

このラジオ体操は津軽弁バージョンなのです🤣

cheerfuls、朝から元気に参加!
津軽弁バージョンかわいいのでぜひ聴いてみて。


帰りはお土産を買いに八食センターへ。

八食センターでは、その場で新鮮なお刺身やら牡蠣やら食べることが出来ます。
なんならご飯も買えます。


一泊だけでしたが、青森を存分に楽しめた旅となりました。

チアフルズを青森に呼んでいただきありがとうございました。


青森最高!