新年明けましておめでとうございます🌅


皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?


実家へ帰省されたり、スキーへ行ったり、いつも通りの日常を送っていたり、SNSで繋がりのある方たちのお正月を垣間見ると、皆さん希望に溢れた新しい一年のスタートをきっているように見えます。



私はというと、年末年始は美味しいもの食べてのんびりと過ごしています🐷


まず、大晦日は私の両親を招いて紅白を見ながらすき焼き。

毎年のお決まりコースです。


↑馬刺しは苦手なのでわたしはパス。


紅白では大好きな聖子ちゃん、サザンの桑田さんが出てきた時はテンション上がりました。


聖子ちゃんの時は息子の太鼓の達人用のバチをマイクがわりに持って私も熱唱🎤

そんな私をもちろん家族はスルーです笑


元旦は兄の家族、両親が集まりのんびり。

元旦の朝食は毎年恒例の幸せ丼(奮発して豪華なネタ満載の海鮮丼ぶりを幸せ丼と呼んでいます😆)

これを食べるためにまた一年頑張るんだ。

それにしても、この2日だけでもほんとよく食べたーー🐷


身体を動かしたくてうずうずしているので、明日は新春初踊りをしてきます。