ハワイに住んでるお友達が日本へ。


会うのは10年振り。



夢の国の同期として出会った私たち。

所縁の場所で集合です。


同期全員ではなかったけど、この人数でここに集まれるのは奇跡よね。



私は名古屋から舞浜に向かったので、だいぶ遅れを取ったが、みんなと無事に合流出来てよかった。

{5D1A3FA1-08BA-4ABB-84D4-BBD64E1313B9}


{CD0A0852-2F0E-4620-80FE-62E5286A21B6}

今やSNSで近況を手軽に知る事が出来る時代だけど、こうして会って会話を交わすってやはりいいもんだよね。



ハワイ生まれの次男くんにもやっとやっと会える事が出来て感激です。

{196036CD-009E-4AB7-9E0F-B5B90B50F9E2}


私より歳下なのにいつもしっかりしていて、だけどお茶目で、そんなHちゃんであります。

{2BCADEDB-1127-4E53-B915-5E7CD99411E9}


同期集合第二弾は月曜日、

同期の中でもめっちゃレアキャラYさんも駆けつけてくれました。


新宿でランチ

{F14AA692-BA2D-4FFC-B4E6-0C6DFDD02B1A}
ハワイへ帰る飛行機時間のギリギリまで、一緒に過ごしてくれてありがとう。


沢山の経験を共有した同期との話は尽きません。



今度はHちゃんの住むハワイで同期集合したいなぁと密かな夢を抱いております。



そして、ハワイでヨガレッスンをしたいなぁ。