今日もとても寒いですね〜。
ヨガレッスンの帰り道、雪がチラチラ舞ってましたね。

でも、帰り道はヨガのおかげで身体はぽっかぽかでした。


ここのところ寒い日が続いてますので、お鍋やおでん、身体を温めてくれるものを、身体が欲しているようです。


先日ヨガの生徒さんにいただいたまつやとり野菜みそというお鍋の素を使ってお鍋をいただいたら、すんごーく美味しかったです。
{FC7D6853-3ADB-42A2-A42F-D7A3B4A7D098}


私はこの商品の事は全く知らなかったのですが、

マツコデラックスさんも絶賛するほど、とっても人気のあるものらしいですよ。


お野菜がばくばく沢山食べられます。

商品名の『とり野菜』とは、
『鶏野菜』という意味ではなく、
『摂り野菜』という事らしい。

(さっきネットで知った知識笑)


今は人気が出すぎてしまい、ついにドンキでも取り扱いを始めたとの事ですので、興味ある方はドンキへGOGO。


さてさて、全く関係ないのですが、先日お友達から『ふーちゃん美ストで発見したよ〜!!』とのラインが来ました。


おぉ、そうだった!


今月発売になってる「美スト」に、ちょっぴり掲載していただいてるんです。


うっかり見落とすほど小さくですが、
私が日頃何気なくやってる事を紹介していただいてます。
{14322535-004A-4E5A-BE68-41B5BBDF8E6D}
歯医者さんや美容室などで、美ストを見る機会があれば探してみて下さ〜い。

では