昨日のレッスンに遠く(松山)からサチさんが遊びに来てくれました。


サチさんは前にもブログでご紹介しましたが、以前葛西のクラスに通ってくださってた生徒さんなんです。

今は松山でヨガインストラクターをやってます(≧∇≦)
{2EED5E09-C534-437F-8A17-96E2A8216890}


今治のタオルとポンジュースのお餅をお土産にいただきました(≧∇≦)

{E0DF97D2-85DD-433A-A74E-8A29C65904AB}

嬉しいなぁ、ありがとう🎵

帰りにサチさんお話ししてみて、
志しの高さに感動しました。

そして、私も刺激をもらいました。

サチさんすごく素敵!頑張ってね。



その後、ニューヨークからAちゃんが6年ぶりに帰省したのでプチ同期会。


Aちゃんとはニューヨークで少し前に会ったばかりだけど、こっちで会えるのも嬉しいね。
{106675A7-FFEA-4B0D-A024-1968F74B7F2B}
レアキャラKちゃんにも会えた。



子どもたちも大人以上に大はしゃぎで楽しそうでした〜。

{123E5428-7260-4B2B-B8D6-2A39186558C0}


って、我が家の息子たちは誘っても
もうついてきてくれません涙


学校のお友達との約束が大事みたい。