リトルダンサーズの発表会の3部に、
D-OG SHOWとして踊らせてもらいました。
{83E9C23A-BE83-4BAB-8DA8-F1E886769189}
今年で4年目の出演です。

素敵な機会を作ってくれてる一恵ちゃん
いつもありがとう。



現役時代より、思うように身体が動かなかったり、日々の生活に追われ練習に集中して取り組めなかったりしますが、

今が一番ダンスをシンプルに楽しんでいるような気がします。

20代だったあの頃のメンバーはすっかりおばちゃんいい大人になりましたが、
エンターティメント大好きな気持ちは皆変わりません。

一緒にいて心地よい仲間達です。
いつもハッピーな時間をありがとうございます。

{37EDD017-6E56-4E4C-8B62-11D50B81C061}


{C8057432-8B31-4085-938D-C065FFAFDA9F}


{F30C3031-F420-4C02-9A34-0FC2704814C1}



{7D7042FD-48EB-4A55-B7BB-D6347A4ECFDB}


{4021367A-E84E-41F4-AD43-079FD32A135C}

無事に終わってホッ。


っとしたのも束の間。

このステージの後には、気持ちを切り替えて次の現場へ。

来週の名古屋公演のリハが待ってました。


その前に束の間の空き時間を、
次のリハへ行くメンバーと、観に来てくれたお友達とプチブレイクタイム。
{1F056213-6654-4E14-ABE4-31A9F867EFD3}

今週末は名古屋へ伺います。

それに伴い、カルド船堀の代謝アップヨガと、ヒーリングヨガのクラスは代行レッスンとなっています。

よろしくお願いします。