ちょっと前にUPした

家具屋でJAZZLIVEの記事は、消しちゃったので

幻の記事となりました(笑)


さ、記録として再度さらりとUPね。


先日、地元家具屋さんで開催されたJAZZライブに家族で行ってきたの。

去年bosskiyoちゃんに誘ってもらい、初めて参加したんだけど、

こんないいイベントが地元にもあるんですよ。


JAZZ好きな夫も、仕事を早めに切りあげてやってきました。


地元のbosskiyoちゃんと、T美さんと会場で会いましたよ♪


ワインとソフトドリンク飲み放題、3ステージミュージックチャージ代込みで

500円という太っ腹なイベントです。


素敵なインテリアに囲まれて、色んなタイプの椅子の中から

好きなデザインの椅子に座って鑑賞できます。


音楽を聴きながら、ワインをいただき楽しい夜でございました。


bosskiyoちゃんちのかわいこちゃんもいぇいいぇい。


3ステージ、たっぷりと楽しませていただきありがとうございます。

バンドメンバーさん達と一緒にいぇーーい。



おしまい。