今日はキッズヨガ&キッズダンスの第一回目レッスン日。


数ヶ月前にnonchan となんとなく、コラボイベントでもやる?

って流れで企画した夏休みイベント。


無事に今日、1回目を迎えられました。


今日のレッスンの様子をご紹介します。


時間も長いし、年齢もまちまち。

人数も多かったので、ひょっとしたら収拾がつかなくなるのでは?

なんて、ちょっと心配もあったけど、全くもって心配要らなかった。


とってもよくお話を聞いてくれて、ヨガもダンスもみんな上手でした~♪


合掌をしてご挨拶をしてくれてる姿がかわいかった。


最後に4つのお花を作ってシャヴァアサナ。

みんなの大好きなもの、なんだったのかな~♪



ヨガのあとは、KAZUE先生にマイクをバトンタッチ。

KAZUE先生のオリジナルダンスをみんなで楽しく踊ったよ。

最後の決めポーズ、かっこ良く決まってたね★

動物になったり、楽器の音を感じたり、ダンスで発散したりした75分。


未就園児~小学生までたくさんのキッズ達と

楽しい時間を過ごせました。

葛西の元気キッズ達、雨がポツポツ降ってる中、

参加してくれてどうもありがとう。


夏休みの思い出の1つになってくれたら嬉しいな。

8月は、8日、19日と2回開催します♪


ちょっと行ってみようかなと思ったら

お気軽にエントリーしてくださいね。


キッズヨガ&ダンスの詳細はここからどうぞ



そして本日、船堀でヨガインストラクターをしている

TOMOMI先生も、遥々息子君と一緒に来てくれました。

かつては3人とも同じ所で踊っていましたが、

現在は江戸川区内でそれぞれのヨガ道を歩んでおります。

大好きなヨガ友達です♪



本日、受付と写真撮影を担当してくれたHISAちゃんは、

KAZUE先生のお友達♪
1人で受付やらカメラやらすごく忙しかったと思うけど、

涼しい顔で手際良くこなしてくれちゃうあたりに、20代の若さを感じます。

サポートしてくれて、本当にどうもありがとう♪


ここからは、今日来てくれたキッズ達とのスナップ写真です♪

ママヨガによく一緒に来てくれていた弟くん、

幼稚園に行ってすっかりお兄ちゃんになったねー。

2人とも、ママと一緒にお家ヨガしてみてね。



ダンスがとても上手なおねえちゃんとママヨガ常連様の弟くん。

お姉ちゃん、ばっちりと完璧なマルモを踊ってくれましたね。


強くてかっこいいライオンになれたかな?2人でライオンのポーズ。


バランス感覚バッチリだね。

かわいいおだんごヘアーがとっても印象的でした。



ヨガもダンスも楽しかったかな?一緒にナマステ~♪

って所まで、ブログ記事を書いていたら、

学校のパトロールのことを、すっかりうっかり忘れていたドジなFUです。

慌てて飛び出して行きました。

間に合ってよかったーー。


キッズヨガ&ダンスの詳細はここからどうぞ