ウルフェスのメインショー。

3Dメガネを透して写真に撮ったらどんな感じに写るの?

で、やってみた。

つか、写真が3Dになるはずはないよね。

単なるぼやけた写真が撮れただけです。



ショーの最中には、ヒーローが客席まで降りてきてくれるの。

子ども達は近くでセブンを見られてテンションUP!!



私は(一緒に行ったママ達も)、こういうところについつい目が行く。
ぼれぇ・・・
さすがセブン。長年の歴史を感じるわ・・・。

たくさんのヒーローが出てきて、激しく戦うステージ。
子ども達はがんばれーーーーと真剣に応援です!!

そんな中、私が応援するのはこっち。
頑張れウルトラマン!

どうか穴があきませんように!やっぱボロい。

しかし、さすがに新しいヒーロー達はコスチュームもピっカピカアップ
ゼロとべりアルのコンビ。デザインも現代っぽい。

真っ白な心でショーを楽しめない大人になりすぎた自分。
悲しいわ。


子ども達が人形劇ブースに群がっている間、
大人達は近くの休憩コーナーでブレイクタイムです。
美味しそうなアイスやさんがありました。


ここのアイス一個480円もするの。

ですので、子ども達にはナイショナイショです。


ちょっと贅沢なアイス♪

どれにしようか真剣に迷って悩んで、決断したのはこちら。

チョコアイスに2種類のベリーがトッピングされてるやつね。


自分へのご褒美、嬉しいわ~~~って思っていたら、


え!?(*'0'*)

ベリーの姿が見当たりませんが・・・。

写真と違いすぎるだろ!(泣)


なので、言いに行きました。

写真の商品と同じ物ですか?と。(クレーマー?)


だって、フレッシュイチゴが食べたくて注文したんだもん(怒)


そしたら作り直しをしてくれた。

それでも写真とは全然違うけど、

ゴロンと凍ったイチゴを乗せてくれたので、

まぁ良しとします。


子どもが戻ってくる前にアイス完食♪


こんな大人のウルフェスでした。