朝顔が今朝も咲いてました。

この前咲いたやつよりも大きくて、

長い時間鑑賞できた。
アロマヨガ☆SHANTI  FUのブログ   -CA3H0131.jpg


で、グリーンスムージーの話し。

ヨガの前にカーーっと飲んでから行こうかと思ったら

9時~マンション内断水だった・・・。

野菜が洗えん・・・


ってことで、断水が終わった夕方に作ってみた。
アロマヨガ☆SHANTI  FUのブログ   -CA3H0132.jpg

グリーンはレタス、ほうれん草、セロリの葉、

フルーツはリンゴとプラムを入れてみた。


分量は適当。基本的に目分量で何でもやるタイプ。


で、お味はですね・・・・


う~~ん、まずいっ。もう一杯

って感じでしょうか。


次男は、0.5秒で吐き出した。

長男は、飲みた~いとはしゃいだ手前、

多分無理して飲みきった。


私は捨てるのもったいないのでコップ2杯飲んだ。


多分野菜が多すぎたんだと思う。

初心者はフルーツ多目がいいみたいです。


野菜とフルーツの配分を仕切りなおして

また明日リベンジするわ。