こんばんは。


先日の記事で予告してたけど、今日もカレー食べに行ったよ。

今週はカレー祭り~。いぇいチョキ


一緒に行ったのは王国同期のゆりちゃんです。

我が同期いちおしのベッピンさんでございますよ。


さぁ、本日のランチはレディースランチ。


チキンカレーと豆カレー、ごはん、玄米ごはん、チキン、

マンゴーヨーグルト、サラダ、

これ一人前よ。結構なボリュームです。


そこへ、どでかいナンも登場して更にボリュームアップ。

ほら、でっかいでしょう。

さすがにご飯には手をつけられなかったけど、

ナンを含めて他の物は全部完食したFUです。

ゆりちゃんは中辛、私は激辛で辛さを指定。。

ヒーハー!!!

辛好きの私でも、激辛は少々辛い・・・かも・・。
食べられるけど、もうちょいマイルドが好み。

なので、デザートに付いてきたマンゴーヨーグルトをちょっぴり
ブレンドしてみたの。

これ、バッチグ~~グッド!(懐かしい?)

フルーティーさが加わりかなり私好みになりました。


写真をキラキラでデコってるけど、実物も
こんなキラキラオーラな子なんですのよアップ

知り合って間もない頃、同期の間ではよく噂をしておりました。

ゆりちゃんは背中にバラをしょって見えるとか、
あの優雅な雰囲気は、家にはじぃやがいるに違いないとか、
ベッドにはゴージャスなカーテンが付いてるはずだとか、
ばぁやが運んでくる香り高いお紅茶で毎朝目覚めてるとか・・・

そういう妄想をしてしまう雰囲気の子です。


そんなゆりちゃんのおめざは香り高いお紅茶ではなく、
グリーンスムージーなんですって。

あら、なんかおしゃれ。
なんか素敵だわ。
おまけに身体に絶対いいわよね。

ロハスだわ。

ってことで、nonchanの黒ゴマきな粉豆乳に続き、
グリーンスムージーにもチャレンジしようと、
やる気と実行力のFUです。

素敵な人のライフスタイルはかじってみたくなるのだよ。

ただ・・・・継続が・・・・ね・・・・。

黒ゴマ豆乳きな粉も、豆乳切れになってから最近飲んでない私。
あははは・・・・

ちゃんと豆乳買ってこなきゃ。
継続しなくちゃ効果は期待できないもんね。


グリーンスムージーは、氷などを入れず
常温でいただくのがポイントらしいが、
常温の野菜ジュースには少々自信ないなぁ・・・。

調子に乗って、苦手なセロリまで買っちゃっけど飲めるかな。

去年、ヨガフェスタで飲んだグリーンスムージーは
すごく飲みやすかったなぁ。

ひとまず明日チャレンジしたら感想を述べまーす。



ゆりちゃんへ
バレエのレッスンCD、もぅOKよ。
近々渡すねー♪