私と同年代なのに、

すごく若いnonchanはあれをやっているそう。


これを聞いたさえちゃんが、早速チャレンジしているという。


ちょっとちょっと~、私も便乗させてよー。


若返りと聞いたら、黙っちゃいられない。

やるしかないじゃないの(切実)



ちなみに、そんなさえちゃんも、同年代なのに十分若いのよ。


私の周りには、アラフォーに見えない魔女が沢山いるのだ。


そんな魔女達がやっているいるのは・・・


お値段がちょっとはる、

高級なサプリを飲む


・・・・・・では・・・・ない。



定期的に、

お注射で若返りエキスを注入ドキドキ


でも・・・・ない。



秘密はこれ!!じゃじゃん

アロマヨガ☆SHANTI  FUのブログ   -CA3H0141.jpg


黒ゴマきな粉を、豆乳にドバっと入れて飲むんだって。


便秘改善、代謝アップにつながるそうです。

そんなんで、若返り?

やだーーーー、なら、やるやる。


これなら、手頃な感じで無理なく続けられそうよ。


早速さっき飲んだけど、豆乳が飲みやすくなった。


美味しい!

これはいいね!にひひ