暖かくなり、新緑がキラキラとしてきましたね。



この時期は外がとにかく気持ちがいい。

たまには公園で開放的に身体を伸ばすのも気持ちがいいし、

ピクニックやBBQも楽しいし、



心地いい音楽を聴きつつ踊るのもまた最高。



野外イベントはウキウキします。



先日も書きましたが、

GWに、東京ミッドタウンでパークヨガが開催されます。
私は去年も参加しましたが、青空の下、多人数でヨガ
ってのも楽しいですよ。

去年の画像です。
アロマヨガ☆SHANTI  FUのブログ   


ヨガの後はのんびり読書やピクニックも

できます。
アロマヨガ☆SHANTI  FUのブログ   


無料ですので、ご予定がない方はご参加されてみては?
私もnonchanと行く予定ですわーい(嬉しい顔)

パークヨガはここ でチェック


それからワンラブジャマイカフェスティバル。

イベント自粛が続いているので、

ひょっとしたらやらないかなぁと思ってたけど

開催されるようです。


心地よいレゲエミュージックに身を任せ

私も踊る。

あなたも踊る。

みんなで踊る。


いぇいいぇ~い。


ワンラブはここ でチェケラッチョ