アロマヨガ☆SHANTI  FUのブログ   -CA3H0137.jpg


昨日は、久しぶりにイクスピアリへ。

日本の経済を良くする為にも、
お金を遣わなきゃ~と、
自分に言い訳をして、あれこれお買い物。

チャイハネで洋服をや小物を買い、

成城石井でおやつやお酒を買い、

カリス成城で、エッセンシャルオイルをお買い上げ。


なんと、エッセンシャルオイルが、
数量限定でお買い得価格になってたのニコニコ


期限もまだまだ大丈夫そうなのに、
なぜ半額なの!?

と店員さんに尋ねると、

地震のストレスや緊張を取り除くための

キャンペーンなんです♪(ニコっ)お姉さん

ですって。

まぁ、素敵キラキラ
ありがたいわ~。


私が使用しているアロマデュフューザーは、
希釈せずに、原液のままドボドボ入れるのです。


はい、おかげさまで減りが早い早い(泣)


だけど、香りがふわ~っと、
短時間で広範囲に広がるの。

ヨガレッスンに来て下さってる方ならわかると思いますが、
かなりぽわわ~~~~んと香ります。


アロマヨガには、
外せない私の相棒です。



ともあれ、お得にお買い物出来て満足満足♪チョキにひひ



イクスピアリと言えば、
ちょっと前のyukarinaちゃんのブログで、
閑散とした雰囲気の舞浜の様子が綴ってありました。


しかし、ディズニーランド再開効果でしょうね。

昨日は人がたくさん溢れていましたよ。


駅周辺は、まだ地震の爪跡を沢山残しておりましたが、

街の雰囲気は、
少しずつ、以前の賑わいと明るさを取り戻しつつあるようです。