こんにちは。



以前オーディション合格したとお知らせしたディズニーライブ。

昨日は舞台本番でした。


出演が決まってから、幼稚園や学校の後に練習を重ね、

無事に本番を迎えました。



最後のリハーサルで記念写真。



4歳のチビちゃん2人は、黒縁メガネにVネックセーターを着て出ます。

(画像では着てないけど。)

小道具のモップはマイクに見立てて歌うのです。

黒縁メガネスタイル、ちょっと寄ってみてみて。
鼻が低くて、踊ってるうちに、いつもこうなってしまうの(笑)

このウチの次男がさ、やる気が薄くてマイペースだったわけです。

前日リハも心ここにあらず~な感じで、心配だったの。


これじゃいかんと思って、前夜に言い聞かせ&特訓。


すると、迎えた本番は、ちゃんとやれたわよー。

ひょっとして本番に強いタイプ?

本当によかった。


ステージの上で一生懸命に踊る子供達。



8人のメンバーが本当にかわいくて、

感動して、思わず涙が出ました感動


お遊戯会とはまた違った達成感。

子供達の表情も、自信に満ちたいい笑顔でした。
成長したね。


みんな、本当によくがんばりました。


振り付け構成を考えてくれたMgちゃん、

子ども達に自信と、素敵な想い出を作ってくれてありがとう。


大きな舞台で、沢山のお客さんの前で踊ったこと、
ミッキーたちと会えたこと、
この経験は宝物になるね。



そうそう、この舞台に出演するキャラクター達は、
目も口も動くのです。

はじめて見たけど、リアル感が増すね~。
表情が豊かで楽しかった。


東京ディズニーランドやディズニーシーのキャラクターも、
近い未来にそうなったら素敵だね。

そして、Mgちゃんのお友達が観に来て
すっごくかわいい差し入れを持って来て下さいました。
みてみて、すごくかわいいでしょう。
クリスピークリームドーナツに、こんなにカラフルで
楽しかわいいセットがあるんだね。
知らなかったな。

これは箱を開けた途端、気持ちが上がりますね。

楽屋見舞いなどに行く際は、これいいかも。

ぜひ覚えておこう。メモメモメモ


では