AROMA YOGA SHANTI   
本日のママヨガでのお忘れ物でございます。


これ、私への贈り物と考えていいのかしら?


では、夜のおやつにいただきまーーす。



いやいや、そうじゃない、


お心当たりのある方、

はーーい、それ私の!!って申し出てね。


次回のレッスンに持って行きますよん。


名乗り出てくれなかったら、遠慮なくいただいちゃうよ。

だって、じゃがりこ大好きですもの~にひひ





昨日のマタニティヨガには、

同期の茜が来てくれました。


出逢った頃はまだ十代だった茜が、2児の母になるなんて~


そして、一緒にヨガが出来るなんて~


感激よ。嬉しいな。


ヨガはポーズの完成度よりも、

その過程が大切だと言いますが、


さすがに、元ダンサーなだけあり、妊婦さんでも

ポーズの完成度は高いし美しい。


どんなポーズも決まる。


鮮やかに決まる。


だけど、よっこらしょは確かに増えてるね(笑)


そこはやはり妊婦さんですからね。


そりゃ、おなかが大きくなると、座る、立つだけでも

思うようにいかなくなります。



妊婦さんじゃないのに、

よっこらしょが増えてきてるそこのあなた!!


意識して気をつけましょうね。


はい、私も気をつけまーーすあせる