さて、①からの続きです。


オーディションから1週間経ちました。



ダンスオーデションの後、

謝恩会もあり、

卒園式もあり、

次男の修了式にも足を運び、


毎日流れに乗ってやるべき事をこなす日々でした。

とてもめまぐるしく過ぎていきました。



そんな中、昨日の夜。

代表者Mgちゃんよりメールが。



な、なんと



メールに添付されていたのはこれ↓↓↓


えーーー!?

うそーーん!!そーん、そーん、そーん・・・



信じられない。アンビリバボー叫び


つ、ついに、受かっちゃったんだね。

本当に、たまげたよ。

みんな、よく頑張りました。


地震の関係で、中止になってしまった地域も結構ありますが、

東京公演、開催できるといいな。


みんな~、

本番まで気合を入れて頑張ろうね。



そんなわけでディズニーライブ、詳しくはこちら