こんにちは。

江戸川区でアロマヨガサークルをしていますFUです。



昨日の夜は、大粒の雪が降り、

夫を迎えに車運転しながら、ウキウキしました。


東京の雪って、ワンシーズン1、2回くらいしか

お目にかかれないので、テンション上がりますね。



さて、時々ブログにも書いてますが、


南青山ヒーリングテラス空という素敵な空間があります。

今日は「空」をちょっぴりご紹介しますね。


去年の夏から、空の会や、くる美さんのヨガなどで、

私も何度か伺わせていただいてます。


こちらのオーナーでもあられるそらさん は、

とても温かな方なんです。

「空」は温かく受け入れてくれる場所。


そして、沢山の方のエネルギーを感じる場所。


自然と人が集まってくる場所です。

 


そんな空のHPが出来たそうなんです。


HP完成のお知らせを受け、


あれれ?今までHPなかったの?

と私は思ってしまったくらいです。


ある意味、HPがなかったのに、沢山の方が集まるほど

素敵な場所なんでしょうね。


こちらでは色々なワークショップがうけられるんです。


南青山ヒーリングテラス空HPはこちらから どうぞ。



スケジュールの関係上、なかなかコンスタントには行けないけど、

興味のあるワークショップ満載です。