今月、来月と、WEDDING PARTYに

お招きいただく機会が続いてます。


いやーー、幸せな気持ちになれますねードキドキ

WEDDINGパーティー大好きです。

すんごく、かわいくて、本当に幸せそうな花嫁さん。


最近の花嫁さんって、BODYにキラキラのアート(

ラメシール?)を施したりするのねー。

それ、すごく、素敵~アップ
10年前には、そんなのなかったわよー。私も何かの時に真似したい。




大きな会場に、300人くらい集まったそうで、もはや同窓会のようでした。


懐かしいメンバーにもたくさん会って、

久しぶりにしゃべって笑って、すっごく楽しかったのです。

だけど、名前がすぐに出てこない人も多々汗やばいねぇ~。


パーティーも、エンターティメント要素がかなり強く、

始終爆笑しっぱなしで、大盛り上がりデシタ。


諸事情により、むやみに画像をUP出来ないのが残念ですが、笑った笑った。


↓こちらが司会者様ね(笑)


素晴らしいエンターティメントな皆さんの愛に溢れた

温かいパーティーでした。


Yおーーー、おめでとうドキドキ

なかなかのイケメンダーリンと、末永くお幸せにね。