昨日は、高尾山の近くにある「トゥーマイ」という所で開催された、

くる美さんのヨガに参加してきました。


トゥーマイには、初めて行きましたが、伺っていたどおりの素敵な空間でした。


AROMA YOGA SHANTI   

AROMA YOGA SHANTI   



私は、くる美さんのヨガが大好きなんです。

優しく心に沁みていく感じなの。


一緒にヨガの時間を共有した皆さんと。
AROMA YOGA SHANTI   



AROMA YOGA SHANTI   

AROMA YOGA SHANTI   

トゥーマイのお庭も、居心地のいいスペースです。

気持ちのいい場所で、気持ちのいいヨガをして、

たくさんのエネルギーを充電できた。



AROMA YOGA SHANTI   


シャヴァアサナで見上げた青い空が、だんだん海に見えてきて

飛行機の上から雲と海を見ているような感じがしたの。


上から地球を見ているような。


どっちが上で、どっちが下とか、もはやよくわからない。

自然から音、お店の中から聞こえる心地いい音楽。


目や耳の感覚が、研ぎ澄まされたところで、


鼻の感覚が刺激される。

ランチのいい匂いがしてくるのよ。

食いしん坊FUは、鼻が一番利いてる?


いやいや、食いしん坊FUは味覚が一番研ぎ澄まされました。


ヨガのあとはトゥーマイでおいしいランチタイム。


だって、私の好きなカレーなんだもん。

きのこと野菜のカレーで、トマトの酸味かな?

酸味とスパイスがいい塩梅のカレー。


AROMA YOGA SHANTI   




そして、昨日はくる美さんのお誕生日でもありました。

こんな風にお誕生日の過ごすって、いいですね。

くる美さん、おめでとうございます音譜
AROMA YOGA SHANTI   






さぁ、ランチの後は、高尾山の散策です。

また後で、後編を更新しまーす。