今日はnonchanのお家で、マタニティヨガ講座のお疲れ様会をしました。


私は午前中レッスンがあって、お昼過ぎにお気楽に伺わせてもらったら、

nonchanのお家が、カフェ風にセッティングしてありました。


おぉ、なんか、おしゃれじゃーーん音譜



娘ちゃん(Yちゃん)もエプロンして、いっぱいお手伝いを

してくれたんだってー。


女の子っていいねー。


Yちゃんと、お兄ちゃんのRくんは、今日はたまたま学校がお休みだったようです。

みんなでテーブルを囲むって、楽しいわ☆




身体が喜ぶお野菜たっぷりランチを準備してくれました。
↑のミラノ風ドリア、結構なボリュームですが、ぺろりと完食よ。



食後のデザートに、手作りチーズケーキまで音譜
至れり尽くせりなおもてなしをしてもらっちゃいました。


どれもこれも、おいしかったよー。ご馳走様でした。


で、私が先日、やらかしてしまった、

衣装作りの失敗の処理をしてもらい、ホッとしたのであります。



切ってはいけない所をハサミで切ってしまったのだけど、

何事も無かったかのように修正してくれたの。


あぁーーよかった。

nonchanありがとーーー



そして、これ、これ、見てよ見てよ。

私、去年もこのツリー見て、HAPPYな気持ちになったんだけど、

今年もやっぱりかわいかった。

nonchanのお家のツリーは、あみぐるみのオリジナルオーナメントが付いてるんだよ。

ひとつひとつ手作りで編んであります。


nonchanCAFE、

ハンドメイドのものがたくさんあって、

温かくて、居心地のいい空間でありました。




幼稚園に行っていたおチビちゃんHる君も帰ってきて、一緒にパチリ。

(写真よりDVDに夢中のHる君)






そして、マタニティヨガ、産後ヨガセラピストのディプロマ(終了証)が、

先日郵送されてきたので、記念に一枚。


ひょんなことから一緒に通うことになったけど、

一緒にスクール通うの楽しかったねー。

おつかれーーん。


これからも、お互いにスキルアップしたものを活かして頑張りましょう♪