ウチの長男くんは、まだ6歳だけど、

わりと男っぽいというか、少年っぽい子です。


なんていうの?男を前面に出したいタイプ?


ウチの子は、女の子っぽい遊びとかにも興味ないし、


いつも、男の子とばかりつるんで遊んでるし

、戦いごっこやベイブレード、

昆虫捕りや、木登りなどが大好き。




でね、先日ディズニーシーに行った時のこと。





朝から晩まで、めーいっぱい遊んで、帰り際に

長男が言ったのです。



ねぇ、ママ、帰りにお土産買ってよ。



(どうせ、また剣や銃のおもちゃだろう)

あ~ダメダメ、もう、ウチにたくさんあるでしょ。

剣ばっかり、もぅ要らないよー。

すぐ飽きちゃうんだからっ!!



ちがうよ、アレ買って欲しいの!!






え?まじか?










ディズニーシーで大人気、ダッフィー。

 
AROMA YOGA SHANTI   


まさかのダッフィーに私も夫も、思わず絶句よ。


どしたん?なんの冗談?


えーー、だって、

俺も「クマの子赤ちゃん」欲しいんだもん。



ダッフィーって呼び名を知らない息子が

クマの子赤ちゃんってネーミングを付けていたのが

個人的に気に入った。




きっと、周りのダッフィー所持率に、今は踊らされているだけであろう。

なんとか長男をなだめ、ディズニーシーをあとにした。




車を走らせて、しばらくすると、長男が、車の中で泣き崩れた。



クマの子あかちゃ~~~ん、

ほじがっだよぉぉぉぉ~~~しょぼん







え・・・・そんなに!?






泣くくらい欲しかったのなら、買ってあげたらよかったかしら・・・




今度行った時も、同じ気持ちなら買ってあげるねって、約束しましたが、

なんだか不思議でならない。


意外な物欲でした。


クマのこ赤ちゃん、確かにかわいいけどね。