今日はお友達のRッキーの住んでいる、

世田谷地区でヨガレッスンしてきました。


Rっキーは、東宝の舞台友達でしたが、今は良きママ友音譜


そんなRッキーが、幼稚園ママさんとの交流会に、

私のヨガレッスンを企画してくれたのですキラキラ



私も駒沢のママさんとのレッスンを楽しみに、

8時半過ぎには電車に乗りこみ、駒沢大学駅へ向かいました。


まず電車でRっキーのお家まで行き、
そこからは自転車を借りて、2人で会場へと向かいました。



朝の駒沢公園はすごく気持ちよかったキラキラキラキラ


おーーい、まって~~~、

Rっキーの後を自転車で追うFUです
AROMA YOGA SHANTI   -101116_0957~0001.jpg



会場は、素敵なマンションの広~い集会室。

20人程の、ママさん達と一緒に、
ヨガ時間を共有しました。


ちょうど同じくらいの歳の子が我が家にもいるからか、

今日集まってくださった皆さんとは、初めましてだけど、

何だか親近感が沸いてしまいます。


気さくで、素敵なママさんばかりで、

とてもいい雰囲気でレッスンできました。



どさくさに紛れて、すっかり私も、駒沢ママさん気取りで、

ヨガの後のランチ交流会にまでお邪魔しちゃいました(←関係ないのに)



ランチ会は焼き肉なんですって!!!


うふふ、嬉しいドキドキ



AROMA YOGA SHANTI   -101116_1204~0001-0001.jpg


お楽しみのクイズ大会や、100円争奪ゲームにも

ちゃっかり加わり、他区の他の幼稚園の交流会を

なんだかすっかり満喫させてもらったわけです(←関係ないのに)



26人がエントリーした、100円争奪じゃんけんゲーム、

勝者は、2600円分の100円玉をまるごとお財布に!!



こりゃ、やるしかないっしょ。



よっしゃー、燃えてきた!

頑張るぜぃ(←関係ないのに)




って、気合入った割りに・・・・




1発じゃんけんで、即、敗者にしょぼん


(あーあ、関係ないんだから加わるんじゃなかった)




ランチ後は、Rっキーのお家へ戻り、

お借りしていた自転車を返却。


電動自転車ってさ、初めて乗ったけど、

すんごい楽チンなんだねー。


坂道も楽勝なのよ。


↓画像がRっキーよ♪  充電器装着中

AROMA YOGA SHANTI   -101116_1326~0002.jpg




Rっキーは、ご自宅の2階で、ベビーサイン教室の

講師をしているのです。

Rっキーの先生っぷりを、今度覗いてみたいな~。


AROMA YOGA SHANTI   -101116_0948~0001.jpg