私、サンテグジュペリの星の王子様が好きなんだけど、

埼玉の寄居って所に、こんなのがあるみたいなのよ。


星の王子様のパーキングエリアだって。


わざわざ、行くほどの規模ではなさそうだけど、

ドライブついでに寄りたい。


星の王子様PAってこんなの




今年の4月に、箱根にある星の王子さまミュージアムにも

かれこれ10年ぶりくらいに行ってきたのです。


プチフランスな雰囲気と、王子さまの世界を

じぃじ、ばぁばも誘って、家族みんなで楽しみました。


星の王子さまミュージアムはこんなとこ




AROMA YOGA SHANTI   

AROMA YOGA SHANTI   

AROMA YOGA SHANTI   





話は変わって、

夕方ね、子供達と折り紙をして遊んでみたのですよ。




これ、私が作ったポテトー。

最近の折り紙って、こんな物の作り方まで載ってるのね。


リアルにおいしそうじゃん。
AROMA YOGA SHANTI   -101115_1910~0001.jpg





昔よく,やっこさんって作ったよね

↓こういうの

AROMA YOGA SHANTI   


今更だけどさ、



やっこさんってなに?



「さん」ってつくくらいだから、人なのかしら?


ところで、だれなん?