オー マイ ガッ!!!!!


やってくれたよ、我が家のお茶の間アイドル次男くん。

しかも、赤いマジックで・・・すか。


あなたのその絵、コンセプトがわかりません。


AROMA YOGA SHANTI   


先日洗って、真っ白くしたばかりのリラックスチェアーなのよ。



そして、洗ったらちょっぴり縮んじゃった、チェアーカバーなのよ。

きっつきつーのカバーに、やっとこさ押し込んで、装着したのだよ。



再度洗う気がしないし、洗っても、油性マジックが落ちるとは思えない。



ったく、なんて事してくれるんだーーぃー!!

紙以外のとこに書いちゃダメでしょーがーー!!



って、くどくどお説教しちゃったけど、

こうなったら、もぉどうでもいっか。










はい、解禁



好きにやっちゃって~~


AROMA YOGA SHANTI   -101114_1805~0001.jpg





AROMA YOGA SHANTI   -101114_1806~0001.jpg

この子ってば、飽きもせずに

1時間くらいペンを握り締めて、

ずーーーっと描き描きしてたわよ。



よっぽど、描きたかったんだね。

よっぽど楽しいんだね。


AROMA YOGA SHANTI   -101114_1828~0001.jpg



わたしと長男も、便乗して描いてみたが・・・ドキドキ

うん、確かに楽しいわな音譜



ひょっとして、未来の画伯かも?

(妄想中)


デビュー作品につき、50年後くらいに、この椅子が、

オークションにかけられ高値で入札?


海を渡って、アラブの石油王がご愛用?


それとも、ヨーロッパの美術館で展示?




うん、まず、

それはない。




ささやかな妄想終了。