今日は、寒い!!

本当に寒い!!


ガスヒーターを点けるべきか、悩んでますが、

もうちょっと耐えてみることにした。


一度甘い蜜の味を覚えたら、もう手放せなくなるでしょ。



今日は葛西でのレッスンの後、幼稚園のママ友とランチ。


食べたのはカレー。

やっぱり、カレーが好きなのよね、わたし。

穏かな1日でした。



しかし、もうすぐ11月。


忙しい日々がやってくる。


お遊戯会の衣装作りが始まるのです。


しかも、今年は次男も入園したので2着よ。


1着でも、お腹いっぱいなのに、2着だなんて、

考えただけで、気が遠くなるわ~。


お裁縫が得意な方が、心から羨ましい。


↓これ去年の作品。

どう?頑張ったでしょ、わたし。

この、襟がわたしを悩ませたわよ~しょぼん


画像では見にくいけど、学ランのような襟なの。

チャイナ服です。
AROMA YOGA SHANTI   


今年は、どうか、簡単な衣装でありますように。



そして、年末にかけて、年賀状作成や大掃除もしなきゃだよね。


衣装作りは苦痛だけど、年賀状作成は結構好きなの。

苦痛じゃないけど、毎年実家の年賀状まで作ってるので、

結構時間取られるわけよ。


実家は商売をしているので、枚数が300枚くらいはあるの。


それプラス、自分の家の分が140枚くらい。

気合が要ります。


忙しいけど、毎年恒例の忘年会も何件か参加する予定よ。

お楽しみや息抜きも大事ですもの!!


色々と、計画的にちゃっちゃかやらないとなーーーー。