昨日は、朝一でヨギの市へふらりと行くつもりでしたが、

お昼にハロウィンリハが入ったので、予定変更。



夫と息子は空手に行っていたので、次男君も連れてリハに臨みましたが、

朝から次男の喘息発作が出てしまってて、みんなに心配をかけつつ

次男を安静にさせつつ、タイトな時間で打ち合わせをした。



リハ終了後、一度帰宅→病院へ連絡。


私は夕方から、また準備があった為、夫が病院へと連れ出してくれました。

本当に夫がいてくれて助かった。


もしこのイベントが、夫のいない平日開催だったら、病院へ連れて行ったり、

次男の看病につききりになり、このイベントへの参加が

厳しい状況になっていたかもしれない。



ダンスとMCを頼まれていたし、任務を果たせてよかった。

ドタキャンすることなく、無事に役目を果たせた~。。




家族で参加予定だったハロウィンイベント、長男だけでも連れて行くつもりでしたが、

「キヨ(弟)が行かないなら、オレも待ってる~」って言うので、結局今回は私だけの参加。


ハロウィンの衣装も準備していたので、ちょっと残念ですが、

状況は常に変わるものですね。


子供達は夫にお任せして、私はイベントに集中することにしました。





次男は、病院で点滴と吸入をしたら、ひとまずは症状も落ち着いたらしく、

帰宅できるとの事。


入院にならなくて良かった。


だけど、油断は禁物。自宅安静のため、

昨日のうちに、本日のレッスンは、休講を決断しました。




子供の病気で休講にしてしまったのは初めての事です。


本日、たくさんご予約いただいていたので、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが

皆様どうかご理解下さいませ。



私がメールアドレスを知っている方には、直接メールを差し上げましたが、

新規の方、お友達からのご紹介の方、転送メールが行き渡って、

きちんと伝わったか心配です。



多分大丈夫だと思いますが、万が一、伝えきれていなかった方

がいらしたら、本当にごめんなさい。


後日改めまして、お詫びさせていただきます。



ハロウィンの様子はまた後ほどUPしまーす。