日曜日は、ハロウィンのダンスイベント。


ママ友であり、ダンス仲間でもあるMちゃんが、

このイベントを企画してくれて、仕切ってくれました。


私はダンスとMCのお手伝い。

私はどれでしょう。




こーーーんな、愉快な仲間達と、張り切って一緒に盛り上げます。

Mちゃんのダンスフレンド達です。


ハロウィンの国からやってきた、ダンパー伯爵(パンダちゃんね)

特に打ち合わせナシでも、MCに合わせて、

いいリアクションを取ってくれるのです。


子供達にも大人気♪


人を喜ばせるのが好きなエンターティナーな皆さん。


お帰りなさいませ、ご主人様ーードキドキな~んて言う、

秋葉系の萌え~なメイドさんとは、ちと違って、

こちらのメイドさん達、極悪同盟のような、格闘系です。(←懐かしいね)


目元口元はブラックーー!!


ハロウィンなので、クレイジーな雰囲気ですドキドキ



開場まであまり時間のない中、スタッフの皆さんは飾りつけも

手際よくテキパキとやってます。


こちらの男性、190センチもの長身なので、飾りつけはお任せ。

高い位置でも、椅子や脚立が不要です。




時間になると、会場には、かわいく仮装をしたちびっ子達が、

たっくさん集まってくれて、一緒にハロウィンダンスを踊りました。

子供達の向かい側には、お父さんお母さんがビデオやカメラを片手に

わんさかいらっしゃいます。




お菓子ももらって、みんな嬉しそう音譜みんな、すっごいかわいいでしょう




いつものレインコートも、帽子と合わせたら、
ハロウィンコスチュームに変身しちゃう。
Hちゃん、かわいいのぉ~ドキドキ





息子の仲良しメンバーも、会場にやって来てくれました。

いつもと違うハロウィンな私を演出しているにも関わらず、怖がるどころか

この仮装がまったく目に入っていないかのように

「ふ~ちゃ~ん、あのさ~」などと、普通に話しかけられるあせる

私もつい、「なに?どした?」

と通常モードです。調子狂いますな~笑





こちらはジャファー。アラジンの悪者?

ママは私服だが、魔女っぽくて、親子でいい雰囲気。


いつもヨガに来てくれる時は、手も繋いでくれるし、にこやかに

してくれるのにー、すっかり怖がられてしまったFUですあせる

仮面マスクを外したら、ちょっと距離を縮めてくれたわにひひ




さぁ、こちらはちっちゃいバズ。

ディズニーキャラ、目立ちますね。

本当にかわいらしいチビバズちゃんはMちゃんの愛息子。



みんなのお衣装を、一人ひとりご紹介したいくらい、みんなかわいかったです。


まさかピンクのメイド服を着るとは、

夢にも思っておりませんでしたが、

ちょっとウキウキしちゃってる自分もいたり・・・にひひ




AROMA YOGA SHANTI   -SBSH02531-0001.jpg

みなさんおつかれちゃーーーーーん。

ハッピーハロウィーン