長男の去年の担任の先生がご結婚されました。


園児と一緒に、都内のホテルへ。


幼稚園で子供達と向き合っている姿も素敵な先生ですが、


やはり、ドレスを着て、王子様と幸せそうに肩を並べている姿は

違いますねアップ

本当にキラキラと輝いていましたアップ


こちらの先生、まだ20代半ばくらいなんです。



やっぱり、お肌が違うわー。背中が美しいわね~、

まぁキメが細かいわー、ホント色白よねー



など、など、など


口々にお肌を見ては、褒め称えていた母達。


お母様方は(私も含む)、若い肌のよーくチェックをしていたわ(笑)


あぁ、羨ましい。




みんなでお遊戯を踊った後、クラスみんなからの贈り物を

ウチの長男と、女の子の代表2人で、先生に渡す役になってたんだけど、

長男は、練習でふざけたり、上の空だったりで、なかなかちゃんとやってくれなくて、


本番、大丈夫だろうか・・・?と、私とても冷や冷やしてましたが、

スムーズにちゃんとやれた音譜


やればできる子じゃん。


あぁ、よかった。



そして、毎晩試行錯誤して、頑張って作ったビデオレター。

実はこれも、すっごくドキドキしていました。


ビデオレターの上映中は、園児のお遊戯のスタンバイで、会場外にいたため

先生や来賓の方々の反応が見れなかったのーー。


非常に残念。


でもね、会場からは大きな拍手が沸いて、外まで聞こえてきたから、

ちょっと、いや、だいぶ嬉しかったわ。




ご主人様も、とってもハンサムで、本当にお似合いのお2人でした。


末永くお幸せに~ドキドキ


子供達にとってもいい思い出できたと思う。


こういうの、なんか、いいね。