昨日は恵比寿で養成講座でした。


メンバーが1人増えて、3人での受講。


それぞれが先生役となり、レッスンデモをしてみました。


妊婦さんならではの身体の不調など、

それに伴う知識と対処方法を、再度確認しとこう。





そして、昨日のワンコイン、ワンプレートランチはカレー。


AROMA YOGA SHANTI   




AROMA YOGA SHANTI   

でもって、いちいち写真を撮るにひひ


どこでも撮る、いつでも撮る、周りの目を気にしないのは、

若くないから?


nonchanは、ヨギーニであり、ママであり、

共通点がいっぱいあるので、とにかく話が尽きないわ。


今はお互いヨガのイントラしてますが、

数年前は2人で司会業をやろうかとか、

考えてた時期もあったような、そう言えば・・・。



興味あること、やりたい事の感覚が、

ちょっと似ているのかもしれませんね。

(あみぐるみやお裁縫系は、私には無理ですが)




さて、話は戻って、カレーよカレードキドキ


実は私、カレー好きなの。


辛いカレーが特に好き。


朝からカレーってのも、ガッツリいけます。



今日、午前中にヨガレッスンを終えて、

スーパーに買い物に行ったら

どうしてもカレーが食べたくなった。(昨日食べたのに)


家に帰って、自分のお昼は適当に作って済ませるつもりだったけど、


むっしょーーーーーにレッドカレーが食べたくて、ついつい買っちゃった。


AROMA YOGA SHANTI   -101013_1410~0001.jpg

これ、グリーンカレーバージョンもあります。


ココナッツミルク味のカレー、好きなんですドキドキ


昨日に引き続き、本日もカレーランチで満たされたわドキドキ