今日は謝恩会担当者の集まりで、幼稚園に行ってきたのです。


ちょうど、年少さんが運動会の練習をしていたんだけど、

年少さんは、本当にかわいいのぉ~。


ちっちゃい身体で、みんな、踊りもかけっこも一生懸命。


ウチの次男君も、私に見られているのも目に入らないくらい

一生懸命頑張ってたよ。


いや~感動しますねしょぼん


だってー、みんなと一緒に、ちゃーーーんと踊れてるんだもんしょぼん

(ハードル低め)



かけっこはね、4人中、3位だったの。

ビリじゃないなんて、意外とやるよねぇ~~~~~しょぼん

(ハードルかなり低め)



初めての運動会、練習をちょっと覗いただけで、もぉ感無量です。


当日、泣くかも知れない。(去年、長男のバルーン体操を見て泣いた)


子供が頑張っている姿に、涙スイッチがある。




そして、来週末は、長男の元担任の先生の結婚式へ行きます。

余興で子供たちが踊り、ビデオレターを流してもらうの。

(披露宴は余興のみの参加ね)



今回わたし、ダンスの振り編集と、ビデオ編集と、

どちらも担当したのです。


ちょっとバタバタしたけど、

こんな形で、お祝いが出来る事がとても嬉しい。



そう、さっきビデオレターの編集が終わったところ。


我ながら満足のいくDVDが仕上がりました。




基本、お祭り好き、余興好きなのよね。


だから、謝恩会もはりきります。