南青山にあるヒーリングテラス「空」。

都会とは思えない静かな場所にあります。



たくさんのクリスタルがあり、とてもいいエネルギーに満ちた空間です。


ここで、シンギングボ-ルの演奏会&空の交流会があるというので、


先日お邪魔してきました。




AROMA YOGA SHANTI   

秋山さんが奏でるシンギングボール、




空に集まったみんなで、横になりリラーーーックス。

シンギングボールから奏でられる音と波動を、足元から感じます。

AROMA YOGA SHANTI   


長男と私は堪能できましたが、


静かにしてらんない次男は、夫が外へ連れ出しに行ってくれたので

残念ながら聴けませんでした。

次の機会には、夫にもこの音を体感してもらいたいです。



AROMA YOGA SHANTI   

「ヒーリングテラス空」

ここは、色々な人が集まる場所であります。


YOGAや、レイキ、マッサージ、アロマ、気孔・・・・

ここでは色々な方と繋がれます。



「空」の主でもあります、ヒーラーのそらさんと
AROMA YOGA SHANTI   



クリスタルに興味津々の長男(あんまり触っちゃダメよあせる
AROMA YOGA SHANTI   




じっとしてられず、私から退場指令を出されてしまった次男君(笑)

お外でパパと遊んでました。


AROMA YOGA SHANTI   

まぁね、まだ3歳ですからねーー。

じーーーっと、静かにしておくのは無理ですね。



この後は、長男と公園の約束をしていたので、

代々木公園まで歩きました。


南青山からだと遠い~~~~。


着いた頃は、夕暮れで薄暗いし。


暗闇の公園で遊ぶ子供達、とても違和感ですわ。


「オレ達、ちょっとあっちで、こびと探してくるーーーー」

って走って林の中へ(笑)


あぁ、その感性、私好きよ。