このような、ちょっとかわいいグッズを、

先月いただいたのです。

ハサミで切って、のりで貼って、作るのよ。


AROMA YOGA SHANTI   



子供たちは夢中で作りました。・・・


てか、一番夢中になって作ったのは夫と私。


これがどうなるかと言うとね・・・


じゃん♪

AROMA YOGA SHANTI   


こうなるのですよドキドキかわいいでしょうドキドキ




ちなみにここはトイレの飾り棚。


いただいたものをトイレに飾るのは、

少々気が引けましたが、


最近1人でトイレに行く事を、すごーーく怖がる臆病長男くんが、

トイレに1人で行けるように設置場所はトイレに決まり。



トイレは怖いとこじゃない。

ハッピーな気持ちになれるところ。


そう思ってもらいたい。



消臭力などはサッサと隅っこに追いやり、


この棚を動物園にしてみたら、トイレがこんなに楽しく。



これを見て、長男もニコニコ。嬉しそう。




(これでトイレをHAPPY企画、うまくいったったぜいチョキ







数十分後・・・・・





「ママ~~~~、

トイレから手が出てくるかもしれないから、

一緒にトイレ行こうーーー」




効果ナシかよっ





ドリフじゃあるまいし、なぜトイレから手が出てくるん?




私もかつて、トイレが怖かった記憶があるので、

血を感じずにはいられないけどね。