去年に引き続き、今年も参加させていただきました。


アンバサダーホテルで行われた、サマーパーティー。

お料理をいただきながら、ディズニーショーが楽しめます。


ディズニーグッズが当たる抽選会などもあり、ディズニー好きな方は

存分に楽しめる内容でした。


このパーティーへの参加の経緯は、ちょっと省かせていただきますが、

ダンサー時代の、懐かしい先輩方にも再会出来ました。




この写真、現役時代では、まずあり得ない3ショットだったりします。


特に男性の方は、有名な大大先輩です。



女性の方は、入った時期も全然違うし、身長が違ったりで、

在籍中に役がかぶりませんでした。


お2人とも、当時絡むことはほとんど無かった先輩方です。


でも、長い年月を経て、久しぶりに再会すると、


「わーお久しぶりでーす」と、笑顔で歩み寄ってしまうのです。


嬉しくて、近況話に花を咲かせたりしました。





息子達も、美味しいご馳走を食べて、すぐ近くでキャラクターが踊ったり、

頭をなでてくれたり、タッチしてくれたりで

かなりご機嫌でした。







そりゃぁ、興奮のあまり、

チョイ悪オヤジ風に、胸もはだけますがな。






Tちゃんとは、退演後もずーーっと仲良くしてます。

今年もTちゃんファミリーと一緒に参加しました。


娘ちゃんのAちゃんは、お姫様衣装で参加。


ドレスを身に纏うと、立ち振る舞いまでおしとやかになったりして、

女の子って、かわいいわね~。


我が家のチョイ悪オヤジとは、訳が違います。




今年も、夏休みの、楽しい思い出になりました。


ありがとうございました。



↑法事ですか?と訊ねたくなる地味なファミリーですね。