先日、バレエ友達のbosskiyoちゃんと、久しぶりに会いました。

親子で日に焼けていて、なに人かはわかんないけど、本物っぽかった。



久々に会うなり、夏らしい、ひまわりの花をプレゼントしてくれたのです。


そういう心配りは、感動しますよ。



ランチを終え、コーヒーを飲みながら、まった~りとおしゃべりしたいのにさ、


エネルギーの有り余った息子達が静かに出来ないので、

お店を出ることに・・・。


これだから、夏休みって、大変なのよね。


荷物を置きにちょこっと車へ戻ったら


さっきまで生き生きとしていた、ひまわりちゃんがぁ~、

あんなにフレッシュだったひまわりちゃんがぁ~


無残な姿になっていた(泣)


しおれただけでなく、緑色だった茎は茶色く変色し、

腐敗臭いまで出ていたダウン



せっかくのプレゼントを、こんな姿にしてしまい、悲しいやら申し訳ないやらしょぼん


水を与えても、生き返ることはなく、フニャンとしている。



痛いほどのギラギラ太陽の中、公園へ行き、お亡くなりになったひまわりちゃんを

公園のフラワーポットに溶け込ませてみた。


おぉ~、なかなかいい。
AROMA YOGA SHANTI   

ほーら、こうしてみると、とてもとても死んでるようには見えない。


むしろ、生き生きと主役を張ってるスターのようだ。


あんな暑い中、公園で遊ぶような子は他にはいませんでしたね。


bosskiyoちゃんの娘ちゃんは、滑り台でヤケドしちゃったし。


かわいそうに。


真夏の公園、命がけです。


ウチの長男は、木登り~。


だろうな。


木があれば、登らなきゃ気がすまない、猿坊ちゃんです。

bosskiyoちゃんと。
AROMA YOGA SHANTI   



その後、bosskiyoちゃん親子をお誘いして、キッズ体操教室へ。



見学していた私とbosskiyoちゃんも、子供らの逆立ちを見たら、

やりたくなったのでちょっとやってみた。


頑張ってます。この状態で、結構長いこと静止していた。



AROMA YOGA SHANTI   


これは・・・Y?X?


逆立ちで文字を作ったら、おもしろそう。



器械体操をやっていた私も、逆立ちは得意分野。


かっこいい所を子供にぜひ見せ付けたい。


親子で開脚倒立。


さぁ、どうよ!!!


AROMA YOGA SHANTI   

すごいでしょ、わたし。












AROMA YOGA SHANTI   
ね、すごいでしょ。この顔。




bosskiyoちゃんに、この画像見せたら、

とても、この世のものとは思えない・・・。ですと。


えぇ、写真は真実しか写しませんので。


逆立ちして、顔の肉が逆転すると、こんな顔になるのです。

重力とは、そら恐ろしい。