本日、とある記念パーティーで踊って参りました。


会場に着くと、すごい数の生花が装飾されており、

思った以上に会場もデカイ。


なんか、とっても・・・ゴージャス


当初、結婚式とかの余興的なダンスショーのイメージでしたが、

こりゃ、本格的だぞよ。



ホテルの大宴会場ですが、ステージも広く、本格的な照明も

準備されており、思った以上に規模の大きなパーティーでした。



3人全員一緒に揃ったのは、本日でなんと2回目。


そして、本日通しリハは1回のみ。


かなりタイトな時間での場当たりリハでした。


あたし達大丈夫か・・・?


会場の華やかさにビビリ、多少の不安はあるものの、


ははは・・・

もぉ、やるしかないアップ




で、本番。


お酒の力も手伝って、楽しく踊ってまいりました。


しかし、まぁ・・・皆さん・・・


はったりがお上手ですこと。


撮ってもらったビデオを確認したら、3人とも堂々と間違っちょる(笑)


私の振りは最初からこうなのよ!!って感じに笑顔で踊る。


誰も、間違いには気付いてなかろう。


素晴らしいですな。


久しぶりのステージで、懐かしいナンバーを、懐かしい先生とともに踊り、


本当に楽しかった。


1曲目の衣装でしか写真撮れなかったが3人で1枚


もうひとつの方の衣装のが、かわいかったから撮ればよかった~




↓は、H先生のお姉さまT子さんと、愛娘Tちゃん。


私がスタジオ公演に出演していた頃、Tちゃんは「天使ちゃん」の役で

公演に特別出演してくれていた、かわいらしいお子ちゃまだったのに、

現在は、美しい女子大生になっておられましたアップ


時間の流れを感じます。


女の子は大きくなると華があっていいですねぇドキドキ


娘がいるって、いいなぁと、思いました。



そして、楽しみにしていたお料理も、すっごくすっごく美味しくて、


もっちろん全て完食でございます。


お料理が残ったままさげられてゆくお皿を横目に、


「もったいなーーーーい、私にくれればいいのに・・・」と思っちゃう


どこまでも食いしん坊なFUです。



さぁ、決して若くはない私ですが、本日はこんな大っきなおリボンをつけちゃってます。







昨日のリハで、派手好きな先生より、


「FUの髪飾りやアクセサリーは、衣装に合わせて、

グリーンかゴールドか黒のスパンがいいと思うの」  と・・・・



えーーーと、先生・・・

せっかくご提案いただきましたがね、

そういうのひとつも持っておりません


それに、サーカスは夕方から始まり、夜まであるし、

明日の装飾品、買いに行けないのです。


ってことで、夜9時頃、帰り際に慌てて駆け込んだ

何でも揃うすごい店。


困った時のお助けショップ


それは



ザ・ダイソー



さすがに緑色のピアスとかってのは、ないだろうよ・・・・

と思った20秒後



あ、あったし。




次は髪飾り。


ゴールドの大振りなおリボン、グリーンのポップなおリボン・・・・


20代のギャルならまだしも、

私には厳しいだろー。無理無理


ってことで、なんとか許してもらえそうな、黒スパンのおリボンにしてみた。


ダイソーの100円商品ですが、案外かわいいドキドキ



ダイソー侮れん。