ナナさんとは、お友達Yちゃんのお母様です。

3人の子供を育て上げ、現在カウンセラーとして活躍する傍ら、
JAZZシンガーという顔も持っている。



これだけ聞いたら、すっごいやり手の、スーパーママさんな
イメージでしょ。

それが、実際にお会いすると、程よく力が抜けた
ほんわかとした空気を持った方なのです。


Yちゃんのあのほんわかな空気感は、母譲りなのだと思った。

今日はJAZZシンガーナナさんにお会いしに
お誕生日の記念ライブに行かせていただきました。


あんな風に、歳を重ねてみたいものだと、
私は始終、憧れの眼差しでした。


しかも、本日は、娘のYちゃんとのコラボ。

母が歌を歌い、娘は母の歌声に合わせてフラガール。
美人親子のコラボって、華やか~~~~~ぴかぴか(新しい)
とっても、素敵な光景でございました。

二人一緒の写真が、ブレブレでうまく撮れなかったのが残念だが、
フラガールYちゃんはばっちり撮ったぞ。











かわいいハート
バレエで培った指先が、なめらかなこと。
さすがでございます。


親子でコラボ・・・・・
いいよねぇ、それ。

私も息子と一緒になんかやっちゃう?

ん・・・
やれる事がないな。

空手とヨガとか?(笑)

その路線でいこか(笑)

今宵は、楽しゅうございました。