ビブラフォンとマリンバとピアノで奏でるジブリの曲が、

最近のお気に入りです。




先日のYOGAで教えていただいた

熊木杏里さんの歌が最近のお気に入りです






湿気を含んだ強風にワクワクします。




夏の夜の匂いが好きです






公園でだらりと過ごす休日に癒されます






冷え冷えのオロナミンCの一気飲みが最高






お風呂上りでツヤツヤな子供達のおしりに、ついかぶりつきたくなります






目覚ましをかけないのんびりな朝が幸せです






不意に発見した虹に気分が上がります






赤い実を沢山つけた木、取りあえず食べちゃいます








1人で何も考えずに浸かる露天風呂で、リセットできます。




家族がニコニコとしていると、
ほっこりとします。






それら全てが私のお気に入り。








音譜悲し~い、時に~は、何度でも~~~~~音譜


思い出せば、悲しみは、幸せにーーーーーなーーーーるーーーー音譜




「MY FAVORITE THINGS 」


FUバージョン、でした。







AROMA YOGA SHANTI   

AROMA YOGA SHANTI